NIGHTSの活動日記
完美のギルド(ペテルギウス鯖)【NIGHTS】のブログです



開設

【アロア】
ブログ作りましたー。
IDとPASSはゲーム内で公開するのでみんなで更新していきましょ~。

ここで色々な情報とか交換できればよいなーっと思ってます。
普通の日記を書いても面白いと思うので暇な人はかきましょ~。

ルール
1.基本勝手
2.何かあればアロアに
3.デザイン的なものを変えたい時は勝手におk
4.ただし、全員が変更できるので勝手に変えられても文句は言わない
5.人の悪口等、人が不愉快になるようなことは書かないこと。
6.誰か書いたかわからなくなるので名前はつけましょう(例:【アロア】みたいな感じで)

※注意点
同時に更新する可能性があるので、必ずメモ帳か何かに書く内容は保存しておきましょう。


MMO 完美 ペテルギウス鯖
ギルド:NGIHTS




2008/3/2現在 ギルメン状況

バンたん
アロア
barbie
へヴ✿
ホヌ
イリュ
コバトン
ぅるる☆
かっちょ☆彡
ピチカート
凪☆
ウォルシェン
マックラップ 
miny
甘夏みかん
バンたんorz
ロザンヌ
お邪魔します
ぐぁすけ
かっちょ☆ミ
ぴちくり☆
ゆみバビ☆
甘夏かりん
まめちー
☆ミユフィー☆
あろ狐
ゑろもふっ
キリやん
あすたらびすけ
トキノカケラ
kuronya
えび@
アトン
デュッケ
だいぶ紳士
甘夏めろん
しぇん☆
まよよ
しょっぱい人
横分けハンサム
おざわくん
☆ブラックバス☆
激しく倉庫
白鐘ーゼ

計46名

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

開設ヾ(´囗`)ノ゙☆゚’・:*☆オメデトォ♪



アロさま登録お疲れ様でしたっ。
【2008/03/02 09:50】 URL | へヴ #JalddpaA[ 編集]

アロ様おつかれw
【2008/03/02 18:19】 URL | コバトン #/.OuxNPQ[ 編集]

おつかれさまー
最近はじめたばっかりですがよろしくー
【2008/03/02 19:29】 URL | 白鐘 #-[ 編集]

あろ様お疲れ様です(・∀・)bbbb
【2008/03/03 16:23】 URL | くり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

NIGHTS

Author:NIGHTS
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


