NIGHTSの活動日記
完美のギルド(ペテルギウス鯖)【NIGHTS】のブログです



GW飲み会開催!

どうも、しぇんです。

前フリはさておき、飲み会の企画です。(遅くなりました><)
今回は某紳士のたっての希望で2部構成の予定です(笑)

まぁ、続きをご覧くださいw
日付:5/3(土)
場所:池袋
※細かい場所はメールにて連絡します。

第一部:ボウリング
集合時間:15:00
集合場所:池袋西口タクシー乗り場近く(いつもの場所)

こちらは早めにこれる人集めて、ボウリングやろうという話。
時間的には飲み会の開催時刻までです。

第二部:飲み会
集合場所:18:00
集合場所:同上

こちらは要は飲み会です。
いつものごとく、飲んで騒ぎましょうw


さて、あくまで大まかな事しか決まっていません。
というのも人数がわからないのでw
なので、まずは人数を図るために参加希望者を募ります。

参加希望の方は v_max_lay@yahoo.co.jp までメール下さい。

・キャラ名(HNでも可。わかればOK)
・どちらに参加するか(第一部のみ、第二部のみ、両方)
・何か伝えておきたい事

詳細は、返信メールにてお伝えします。

では、当日は楽しみましょ~ヽ(´▽`)ノ

~~~2008/04/28 追記~~~

飲み会の場所が確定しました。

博多ダイニングえんまんや 池袋店
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a843502/
予約は18:30からなので、よろしくおねがいします。

当日はみんな、楽しみましょ~ヽ(´▽`)ノ

この記事に対するコメント

参加しまーすボーリングからいけそですー
【2008/04/20 10:29】 URL | ホヌ #-[ 編集]

うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?4ag4h64
【2008/07/19 12:42】 URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 16:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/05 15:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

NIGHTS

Author:NIGHTS
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


